Oracle オラクル試験を受験
2017年07月10日

【パソコン勉強は本?】動画でエクセル使えない人は使いこなす事務

毎日仕事や、学校で使っているはずの「エクセル」「ワード」など
もうパソコン使うの当たり前だから

しっかりこのアプリを使いこなす事が
最低条件になって所あると思います。

あくまでも、ツールとして
管理として、エクセルなどを使っていると思いますが。



その仕事のための操作、機能を使えていないと
もったいないと思いませんか?

毎日、なんとか、視覚的に感覚的に

使えるアプリケーションだから

何気なく操作、機能使えていると思いがちですが

実は、そんなものでないはず。

マイクロソフトのエクセル、ワードなどなど
世界で当たり前に使われているソフトだから

もっと使い方次第では、
操作次第では

今の仕事を持った楽にできるはず。

便利なツールです。


だからこそ、しっかり、マイクロソフトのアプリを

使えるように勉強したいと思いませんか?

やっぱり動画で、勉強できればいいですよね。

しかも、自宅で


そんな環境が・・・・

こちらにあるようです


ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスを動画で楽々マスター!動画パソコン教室!【楽ぱそDVD】オフィス2016対応版

エクセル、ワード使っていない

会社、事務ってないはずです。

だから、使える事が、操作できる事

機能を知っている事、かなりパソコンのスキルとなるはずです。
posted by パソコン勉強 at 15:25 | エクセルなど動画で勉強したい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ワード・エクセル・パワーポイント・アクセス・WEBプログラミングを動画で楽々マスター!動画パソコン教室!【楽ぱそDVDプレミアム】オフィス2010